チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

プロット シナリオ ミニネーム などなど

拙作の弱点が 見えてきた気がする。 ( 遅い…)
 
土台、構成、エピソード 。 ( 多分 )
ここが甘く、脆弱だったのだ。
 
で 。  じっくりと、
 
①プロット ⇒ ②シナリオ ⇒ ③ミニネーム をやってみた。
 
そして ④ネーム (← やっと いまここ  )・・・・
 
 …この ①②③に 2週間 かかった 。
 
4本+α本 同時進行とはいえ、
 
これは、時間かかり過ぎなのではないか…?
 
イメージ 1 
(なんか、写真ぼけぼけですが)
  
 
しかし、
いままでは、早く作画したくて、
正直言って、苦手意識もあって、
 
この ①③を ( ②なんてやったことなかった )
おそろしく  さささーー としかやっていなかったことを 白状します。。。。
 
やったこと 無かったことをすることで、
少しでも 作品が変わると いいなぁ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あと、1~2年前の作品をコミスタで手直し中。 ↓
そうそう、
コミスタ中止になって、クリスタ?だけになるのですか?
どんな影響があるのだろう。
 
いまの作業が終わったら、ちゃんと選べて見よう。。。
イメージ 2・・・・イメージ 3
 
 
 ・・・・・・・・・
 
欲張って あれもこれもと
申し込んだら、
 
このところ 週末ごとに、
チベット関係の講座が・・・・ ⇒
 
3月はチベットにとって
いろいろ 大切な月 
 
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●  仕事履歴などは プロプィール欄に載せましたので、良かったら、ご覧下さい。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp  
 または、ツイッター( 蔵西@kuranishitenten ) のダイレクトメッセージ まで
どうぞ 宜しくお願いいたします。