チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

連載更新のお知らせ『流転のテルマ』38話(最終回の前編)

『流転のテルマ』38話「聖地の夜明け 前編」
マンガボックスで連載更新されました。
最終回の前編です。
良かったら是非お読みください…!
しかし今回、閲覧注意のページがあります、、
少々大袈裟ですが、ほんとに手を合わせてから描きました。

旅物語なので必ず旅の終わりと帰還をしなくてはならないのですが、
やはり物語を終えるのは寂しいです。

単行本4巻(電子書籍)では
後日談漫画なども描いて載せる予定です。
その他に、もう少し長めのスピンアウトものを新規に描いて
春か夏のコミティアで自主的に
紙の本を出したいなぁと思っています。

準備を入れると2年強、この漫画の
キャラ達とどっぷり付き合ってきたので
もっと彼らを描きたい、
もっと関係性の物語を描きたい欲望が…。

これも煩悩ですかね。。。

イメージ 1
 ↓公共バス。 この後ラッシュアワーかと思うくらいのぎゅう詰めとなって座席もなく4000m超の峠越え。きつかった…イメージ 2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「流転のテルマ」● 西チベットの旅漫画です。 
日本人のやわな徳丸、心に傷を持った俺様なチベット人ソナム、
癒し系だけどしっかり者のナムギャルの3人の男たちが、
失踪した徳丸の兄を探しに西チベットの入域禁止の奥地へと旅していきます。
 
無料アプリのマンガボックスで隔週水曜日更新で連載中です 

●『流転のテルマ 1巻~3巻』  講談社KCDX 発売中です。
紙の単行本でも電子書籍もあります。 是非^^!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*「流転のテルマ」の動画を作って下さいました。 
チベット語字幕も付けて下さってます↓*


 にほんブログ村ランキング参加しています。   
  下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
  とても 嬉しく励みになります。 
[
https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]  にほんブログ村 漫画制作
[

 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。  
http://www.pixiv.net/member.php?id=3568415
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ë
プロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   
echizu_art_yas@yahoo.co.jp