チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

更新お知らせ『流転のテルマ』28話 出発の夜 前編


マンガボックス30号で更新されてます。
やっと上映会開催と、国境警備隊隊長に疑われて、
あれこれ、、の前編です。
良かったら、是非、お読み下さったら嬉しい^^です。

さかのぼって数話は(無料です)読めますので、
作者的には、チベットの寺での仮面舞踏を堪能?する25話や、
寺の壁画が出てくる26話、リンポチェの27話も見て下さると、
チベットの祭りや寺の雰囲気を少しは味わって頂けるかと。

主人公のチベット服の女装姿もそろそろ終了なので、 
ちょっとほっとするような、寂しいような。
ドレスや細かい三つ編みの髪型を描くのが
楽しい反面、やはり時間がかかります。

…といいますか、
慣れると漫画を描くスピードはUPしていくだろう…と思っていたのに、
反対にどんどん時間がかかるようになっている…。

トーン作業も顔の影にエアブラシ?をかけたり、
描き文字の自由変形とか、
一度その効果を知ったら、やめられない。

きりがないです。
スピードUPも課題です。
いろいろ、課題は山積みですが…。

イメージ 1

チベットの寺の仮面舞踏用の仮面を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「流転のテルマ」● 西チベットの旅漫画です。 
日本人のやわな徳丸、心に傷を持った俺様なチベット人ソナム、
癒し系だけどしっかり者のナムギャルの3人の男たちが、
失踪した徳丸の兄を探しに西チベットの入域禁止の奥地へと旅していきます。
 
無料アプリのマンガボックスで隔週水曜日更新で連載中です 

●『流転のテルマ 1巻/2巻』  講談社KCDX 発売中です

*「流転のテルマ」の動画を作って下さいました。 
チベット語字幕も付けて下さってます↓*
 YouTube 【マンガボックス】流転のテルマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
  下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
  とても 嬉しく励みになります。 
[
https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]  にほんブログ村 漫画制作
[
https://travel.blogmura.com/tibettravel/ ]  にほんブログ村 チベット旅行
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 
http://www.pixiv.net/member.php?id=3568415
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ë
プロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   
echizu_art_yas@yahoo.co.jp