チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

忘れっぽいので、準備すること書いておこう。。。

●準備いろいろ…しなくては。
・ いちえさんから連絡を頂いた被災地へ送る冬物。
・ 出版社に提出するたたき台。
・ 旅仕度。
・ 絵の下描き。
・ 上海にEMSで作品3点送る。
・ 絵本のラフ。
・ 留守宅用に家のこといろいろ。
・ スピティ、上海、インド の本・資料読み。
・ 片付け。(万一の時、私のいなくなった部屋があまりにあんまりであると、恥ずかしい…?! …とか思ってる   うちは、甘いんだな。。 大体、万一の時は、もうこの浮世の事なんか関係ないし )
・ 次のティアの原稿。
・ あちこち根回し。
・ 携帯を海外で使えるようにするにはどうしたら良いか調べる。
・ あっ、インドヴィザ申請。
 
   …… うーーー。 
もぉ、放棄して今日は寝よ。  昨夜はつい仕事部屋の床の上で寝てしまったし。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
☆ 今年は個展を開く友人が多い。 
みんな、凄いなぁ。 
あたしも、いい仕事をしたい…。