チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

記憶力悪いです。。

インドヴィザの申請書を書いていて、
“ 以前インドに行ったことあるならば、いつ、どの辺に行ったのか? "
という項目に、
「…えっと、はて? 何回行った?3回?4回?」
ちょびっと、がぁん。。。
 
あんなに、毎回の旅を大事に思ってたはずなのに、
あんなに、いろいろあったのに。
何回、何年に行ったのか、うろ覚えになっている。
いくら昔から記憶力が悪いとはいえ。
うーーー
 
旧パスポートのスタンプで確認した。。。
 
 
 
今、作品の下描きが、遅々として進まず…。
編集さんからの返事をずっと待っていて、
気にしてない振りしてるが、実は内心、すっごく気になっているんだな。
 
ふぅ。