チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

東北チベット・アムドに行ってきます

これから東北チベット・アムドへ行ってきます。
チベット正月の僧院の仮面舞踊などを取材したいのです。
チベット文化圏への旅は 14回目?くらい?

次回のマトグロッソでの更新3/29(木)はその旅のレポ漫画など予定してます。 
チベットの僧院の少年僧の漫画『月と金のシャングリラ』第11回… http://matogrosso.jp/saraba-wagaai/11.html … … 
↓ 過去絵だし西チベットですが、やはり僧院の仮面舞踊の絵をUPします 
イメージ 1
ツイッターもやっています→ 
インスタちょこちょこUPしています。今までの画像をたくさん載せているので、一気にご覧いただけるかと。
チベット動乱前の僧院の少年僧たちの漫画
「月と金のシャングリラWebメディア マトグロッソで連載中です(無料です)

..........................................................................................................
●「流転のテルマ」●
(無料アプリのマンガボックスで連載、完結しました)
西チベットの男だけの旅漫画です。
やわだった徳丸と心に傷を持つ俺様なソナムの
旅をしながらの成長と再生、
ブロマンスの漫画です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
✶東京外大 AA研 「チベット文学と映画制作の現在 セルニャ
表紙と中のイラストを描かせて頂いています。
中身、濃ーーーいです。
なのに無料です。外大に連絡したら、送料のみで頂けます。

✴来月3月には セルニャvol.5 が刊行されます。
今回も楽しくイラストを描かせて頂きました^^。
作家のツェラン・トンドゥプさんや「美僧」を
嬉しく萌えを込めて描きました♪